「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

太郎くん正式譲渡いたしました

2012年06月21日 | 飼い主様決まりました

シ―ズ―の太郎くん正式に譲渡されました。6月21日

太郎くんのトライアルが済みましたので、本日6月21日正式に里親様と誓約書を交わしました。

私どもの犬のシャンプーカットに4回いらしてくださいましたとても静かな優しいお人柄のお母さんです。

私も太郎くんも大満足です。

太郎くんにはこれ以上の飼い主様はいないでしょう。

            

一度里子に行きましたが、寝てばかりいて病気じゃないですかといわれて返されたことがあります。

太郎くんは今の飼い主様が誰よりも大好きです。

この子に、にふさわしい人にやっと出会えることができました。

とても嬉しいです。本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

未だ3歳にならない太郎君ですが心に深い傷があるように思います。

今の飼い主様も同じようなお気持ちを持たれたようです。

だからこそご主人さまと話し合ったそうです。引き取って幸せにしてあげたいと思うようになられたのかと思います。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る