「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりサクラちゃんの訃報のお知らせです

2020年12月26日 | 天国の家族

里親様よりサクラちゃんの訃報のお知らせをいただきました。(さくら18才)

加藤さんへ

11月19日夕刻にサクラが旅立ちました。

我が家の家族となって17年、

エディーとピーチの元へ急に思い立ったように

逝ってしまいました。

マイペースながらたくさんの楽しい思い出を残してくれました。

まだ足音が聞こえてきそうな気がします。

  

 

さくらちゃん愛情いっぱい掛けてもらって、毎日が幸せだったね・・・。

苦しみもなく老衰で眠りながら旅立って良かったね。

3頭のエディちゃん、ピーチちゃん、さくらちゃんをそれぞれ見送っていただきまして

長い間お疲れ様でございました。

尊敬しております素晴らしい里親様にご縁出来ましたことを心の底から感謝申し上げます。

有り難うございました。   加藤緑

 

 

 


最新の画像もっと見る