「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

みゆきちゃん17日養子縁組致しました

2010年05月25日 | 飼い主様決まりました

みゆきちゃん17日養子縁組致しました。
とてもお優しいご夫妻ですので安心です。
亡くなりました先住犬のお骨がありましたので手を合わせてまいりました。
とても環境の良い場所で物凄く大きなリビングにみゆきちゃんはゆったりとさせていただいて  

           

           


今まで苦労してきた分、新しい飼い主様に幸せにしていただけると感じました。
みゆきちゃんを引き取っていただきました事心から感謝申し上げます。

                                                                    

5月25日 みゆきちゃんの里親様から

みゆきちゃんを譲り受け、早いもので、一週間経ちましたが、みゆきちゃんは、環境適応能力が高いワンちゃんで、3日目には、すっかり我が家の一員として、家の中で縦横無尽に歩き回ったり、甘えたりしております。

食事も朝晩きちんと食べ、散歩の度に必ずウンチもし、体調も非常によいように思います。みゆきちゃんは、非常に甘えん坊ですが、室内での無駄吠えも一切なく、外でもすれ違う犬や人間にはとても興味を持っているようです。

フレンドリーなので安心して散歩ができます。・・・

 


最新の画像もっと見る