「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

岩槻保護場所へ

2010年10月16日 | 活動のご報告
今日16日・第3保護場所(岩槻)と第2保護場所(白岡)へ行ってきました。
みな元気にしていました。
大家さんが犬たちのお世話をして下さいますのでとても助かります、ありがとうございます。

チビちゃんにフィラリアのお薬を飲ませてお掃除してからお散歩に行きました。
          
 
         
今日は初めてキララちゃんが私の手から缶詰めを食べてくれて
とても嬉しかったです。

お散歩の途中でダリアの花がが咲いていました、きれいですネ。
        
ザクロが幾つか樹から落ちていましたがとても懐かしく思います。
子供のころよく食べました。

最新の画像もっと見る