「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ボランティアさん第2保護場所のお掃除・お散歩

2013年06月28日 | 活動のご報告

第2保護場所のボランティアさんご苦労様です。

(週に2回)いらしてくださいますがとても助かります。Kさん

柴犬のミソラちゃん、ブラシをしてもらってご機嫌です。

フィラリア多く入っているため、不妊手術が未だ先になります。獣医さんとご相談しながら検査に行ってます。ミソラちゃん笑ってます、とても嬉しそうですね。

↓木の葉に付いている大きな毛虫が下の犬の居るあたりに落ちて来ます、犬も人もさされたら大変です。

枝切りばさみで小枝を切り落としています。枝切りばさみも購入しました。

朝から夕方までNさんKさんお疲れ様でございました。

ゴーヤの苗1か月が経ちます、花が咲いてきました。それにプラスヘチマの苗も植えましてから2週間が過ぎました。犬たちの涼しくなる日除けに大きな葉がいっぱい伸びます様に。。。

楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る