「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ナナちゃんの里親さま

2011年11月03日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

ナナちゃんの里親さまよりお便りと写真を頂きました・

 

 すっかり秋らしくなってきました。
 いかがお過ごしですか?

ナナが我が家に来てから半年が過ぎました(^^)

 半年前はガリガリだった体型も今では、ぽっちゃり体型になるぐらい元気に過ごしてます(^0_0^)

        

 トイレトレーニングも時々失敗もありますがだいぶ上手にできるようになりました\(^_^)/

 
 お座り、待て、お手もできるようになったんですよ!!

       
 怖がりでビビりーな性格ですが…超かわうぃ~す(*^▽^)/★*☆♪

 

     

 それでは…毎日、忙しいとは思いますが体に気をつけてお過ごしください(^o^)/~~

 


最新の画像もっと見る