「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

猫のくりこちゃんお星さまになりました

2012年02月25日 | 天国の家族

雌のくりこちゃんエイズで亡くなりました(2月23日)。

口内炎の注射を亡くなる6日前にしたところでしたがエイズが発症してから長かったのでかなり弱ってきていました。

                                                                 

 

とてもなつこくて可愛い猫ちゃんでした。  


最新の画像もっと見る