「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様より訃報のご連絡いただきました。来夢くん

2017年03月03日 | 天国の家族

来夢くんのご家族様より、2月25日旅立ちました、とお電話でお知らせいただきました。(2月27日火葬

27日ご家族の皆様と一緒に火葬場へ来夢くんのお見送りさせていただきました。

  

来夢くんのお母さんよりお手紙いただきました。

私たちへ来夢を預けて下さいまして有り難うございました。1日もお散歩を休まずいろんな所へ行きました。

お陰で友達が大勢できました。来夢はやさしく、かしこい子ですから皆さんに愛されて人気者でした。

家に来る人達にも玄関まで出て行き挨拶をする子でした。本当に来夢には癒やされ楽しませて貰いました。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る