「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

小梅ちゃんのご家族からお便りを頂きました(2009/1/17)

2009年03月10日 | しあわせ通信
いつもホームページ拝見しています。

2009年、小梅は元気いっぱい迎えることが出来ました。

家族になってもう三年が経ちました。早いですね・・・・。
あんなに大人しかった子が、今はすっかりパグ犬らしく明るく陽気な子になりました。うちの甘えん坊さんです。
近くのペットショップにずーっといる犬たちを見ると、このまま誰とも巡り会わなければ、小梅と同じ運命をたどるのではないかと気になります。
生まれてきた大切な命・・・・。

犬や猫、動物たちが幸せになることを願っております。

寒さ厳しい中、お体を大切にしてください。






Aさまより

最新の画像もっと見る