「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

放棄犬ハッピー君保護しました。

2009年09月25日 | 犬を保護しました

里親様募集中!

オス・名前はハッピー・6歳です。

飼い主さんは腰の骨を骨折・ご主人は体を悪くされて入院
この犬を飼い始めたころは皆さん元気でしたがそれでも子犬から飼<WBR>い始めるには
飼い主さんの年齢が高過ぎました。(78歳くらい)
一般的にご自分の年齢と犬の年齢を考えないで、
<WBR>ただ子犬を希望する人が多すぎるように思います。
6歳というで若さで保健所に行くところでした。
一時預かりをして下さいます方のお陰で今は幸せもらっています。
ここ数年お散歩に行っていなかったようで足腰が弱くなって老犬の<WBR>ようでした。
今では毎日朝夕の2回のお散歩とお家の中で生活しています。
良かったね今度は本当のハッピーちゃんになりたいね 。

写真は、預かりさんの玄関に付きましたところです。
体を洗ってからお家へ入ることになりました。
良かったね。





最新の画像もっと見る