「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんコロンちゃんを連れて訪ねて下さいました。

2016年04月16日 | しあわせ通信

里親さんコロンちゃんと一緒に訪ねて下さいました。3月31日

コロンちゃんを連れて旅行へ行かれたそうです、その帰りに立ち寄ってくださいまして

とても嬉しかったです。保護した当時、大きな病気をしたコロンちゃんですがこの子を助けたいと言って

くださいました。大切にしていただいて本当に有り難いです。以前は、まだおどおどしたところが有りましたが

やさしく穏やかな可愛い目になりました。2年ぶりに会えて・・・里親さんに感謝いたします。  

  

有り難うございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る