「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里子に行ったなっちゃんのご家族よりお便りいただきました

2009年07月01日 | しあわせ通信
今日は遠い所を一緒に来て頂きましてありがとうございました。

夕方5時に家族全員で散歩に行きました。その時に立派なウンチをしましたよ。

加藤さんがお帰りになってから、玄米ご飯を少し、食べて良いものか遠慮がちに食べました。
夕食も、私たちが「なっちゃんが○○の家族になって乾杯!」をしてから、ご飯を出しました。

食事を出すまでの間、ジーっと私たちを観察するように見ていました(私たちに慣れたときのポンタと同じです)
やはり遠慮がちに食べていました。
ポンタの時は、1週間何も食べてくれず心配しましたが、綺麗に食べてお水も飲み、私たちを安心させてくれました。







そーーっと近づいて、カシャッ!の音で気が付きます。



少し時間が過ぎて22時 携帯電話カメラを向けても尻尾を振っていました。

緑さん、本当にありがとうございました。
ポンタのことは忘れられませんが、なっちゃんもポンタと同じ様に可愛がります。
ポンタの代りではなく、○○家の新しい家族としてなっちゃんと生活していきます。

このメールを書いている時も、なっちゃんの方に目がいきますが可愛いです。
今、笑顔で気持ちよさそうに眠っています。

**********************************************************
捨てられ、たった1匹でたくさんの子犬達と生きなければならなかったなっちゃんが、今はこんなにも愛されているなんて嬉しいです。
これからは幸せなことばかりですよ。
なっちゃん、よかったね。

なっちゃんを選んでくださった里親様に心より感謝申し上げます。
**********************************************************


最新の画像もっと見る