東京の土人形 今戸焼? 今戸人形? いまどき人形 つれづれ

昔あった東京の人形を東京の土で、、、、

HPが不調だった件、、、、回復していると思います。

2015-03-13 16:09:12 | 日々

先日HPのサーバー移転と不調についてお伝えしました。
ページの枠がばらけているところや、画像が×になって消えてしまったところなどありましたが、本日問い合わせをしながら以前のように画像は元通り見えるようになりました。本文内容などで誤りがあった部分についてはこれから少しずつ訂正をいれていきます。

トップページの「丸〆猫(昭和戦前型)もしばらく消えていましたが復旧してよかったです。何度もお越しいただいている方で、もし画像がまだ見えないという場合はキーボードの「F5」を押すと訂正されるとのことですのでお試しください。

なおHP「東京の土人形 今戸焼?! 今戸人形? いまどき人形」へはこちらからどうぞ。→
下のブックマークのリストにもリンクを貼ってあります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (linlin)
2015-03-13 17:47:45
心配されてたHPが回復して良かったですね!
写真もバッチリです!!
返信する
HP (ウリ坊)
2015-03-14 21:38:04
ブログのお引っ越しや、HPの不調・・・大変でしたね。
でも、また、快調に戻って何よりです。
これからも、記事を拝見するのを楽しみにしております。
返信する
RE:良かったです (いまどき)
2015-03-15 11:26:59
linlinさま
ありがとうございます。
とりあえず画像や枠の崩れなどは回復できたのですが、内容の誤記などを訂正したり、文字リンクがずれていたり(実はHPばかりではなくこのブログ内での文字リンクも引っ越しの際ずれているのが結構あります。)課題は山積しています。時間を観ながら直していきたいと思います。
返信する
RE:HP (いまどき)
2015-03-15 11:34:03
ウリ坊さま

ありがとうございます。昨年の「ブログ人」の閉鎖といい、先日の「Page On」サーバーの閉鎖といい、引っ越しその他の際に失ったものは、画像だけではなく、何でこんな試練をくぐるのかと思うばかりです。お気づきだと思いますが★のついた昔の記事を再アップしているのも、失った大きな穴を埋めるためのようなものなんです。仕事場でやることも多いですが、その合間にこうしたことも片づけていきたいと思います。
返信する
追記 (いまどき)
2015-03-16 00:58:57
現状では「キーワード」で検索された場合HP移転前のサーバーのURLの記事と新サーバーの記事とが並立して検索結果に現れています。旧サーバー(http://www5.ocn.nejp/)のページが表示されると、以前のように部分的に画像が×になっている場合がみられますが、ページ下の「トップページに戻る」をクリックしてもらえば、新サーバーのトップページに進みます、トップページから左のメニューをクリックすれば、新サーバーの該当ページに進むので画像の問題はありません。お手数おかけしますが、あらかじめご了承ください。
返信する

コメントを投稿