アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (はいぱーるー)
2008-08-24 00:04:58
当選運が強い女性ですねー。
趣味もすばらしいw
返信する
妖怪がいっぱい? (まみこ)
2008-08-24 14:45:38
ふふふ^^
男の子の母にぴったりの趣味ですな~~~。
私は結構好きだけど、
うちの娘たちはきっとダメやと思うー。
返信する
★はいぱーるー殿 (i-boshi)
2008-08-24 16:34:48
あー、これって名古屋のビジネスマン向けの情報誌で「こんなのに応募するビジネスマンなんているわけねぇ」と思い、当選を確信して出したら当たったのよ。
強運とかいうのでは無いと思われます。
マジで強運なら今頃ロト6、当ててるぞ。(でも、いつか当てる)
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2008-08-24 16:37:20
ワタクシ、幽霊はダメだけど妖怪は好きなのです~♪
ドーム内にはアトラクションとしてお化け屋敷があるらしいんだけど、すっごい行列なんだそうです。
出来れば入りたいんだけど…。
ダメでも、妙なメニューの食べ物とかがあるらしいので、それを楽しんで来たいと思いまーす。
火曜日に行く予定(^^)
返信する

コメントを投稿