アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まみこ)
2007-09-16 16:02:15
お疲れ様ー。
脱力しちゃうよね^^;
でも、気がついてよかったよかった^^
返信する
かわいい~ (ユキティ)
2007-09-17 07:15:28
綺麗な色に染まりましたね?
淡い色合いがとっても上品で清楚な感じ。
そしてステッチが素朴に写って、可愛いです。
こんなエコバッグがあったらお買い物が楽しくなりそう~
どこかのブランドのエコバッグなんかより断然印象が良いですよね。
私も欲しい!通販して欲しいな♪
マーサ・スチュワートブランドのコットンタオルに
こう言うワンポイントの刺繍(ハーブの)したデザインが
あるんですが、そんなイメージで好きです。
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2007-09-17 23:25:29
どーしよーもない阿呆でホント申し訳ありません。
今時、小学生でも間違えないのではないかと…。
マジ凹みますわ。

このところブログを放ったらかしだったのに、一番に来て下さってありがとうございます♪嬉しかったです~(^^)
返信する
★ユキティさん (i-boshi)
2007-09-17 23:34:07
ワタクシの写真では色がろくに伝わらないとは思いますが、ブルーベリーはイイ色に染まりました(^^)
素朴と言って頂けるとありがたいです。
手作り品ってどう考えても市販品のような洗練された感じになるはずはなく、素朴さだけが取柄ですからね。嬉しいお言葉です♪
マーサ・スチュワートと比較を!
和製マーサのユキティさんならではの誉め言葉です~。普通なら冗談でも自分と引き合いに出されることは無い相手なので、嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
返信する
刺繍入りですか~ (ひるひる)
2007-09-18 14:32:47
お疲れ様です~。刺繍&エコバックに仕立てるなんて、大変ですね!
なるべく良い値で買ってもらえると良いですね!おそろしくて、時給換算は出来ないですね!!!
それにしても、三重にいたら、フリーマーケットに遊びに行きたいです~。
返信する
★ひるひるちゃん (i-boshi)
2007-09-18 22:29:48
あ、これはフリーマーケットとは違うのよ?
イベントのオマケで、どっちかと言うとクラフト展示、、、みたいな。
今、このイベントの案内草稿が出来てて見せてもらったけど「フリマ」の文字は一切出てきません。
秋祭り(紅葉ライトアップの宣伝)がメインだからね。
売るとしたら300~400円くらいかなぁと思ってます。
材料費だけで儲けはナシかな、と。
時給換算したら高くなるぞー、夜間手当てだしね(笑)。
返信する

コメントを投稿