アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

ペプシのおまけ

2007年04月06日 | せいかつ
 長男、今日が始業式でした。
 これでまた、いつものペースが戻ってくるかな。

 夕方、スーパーに行ったらこんなの見つけました。

 ル・クルーゼの形をしたマグネット!かっわいい~!
 PEPSIのコーラ各種に付いてるみたいです♪
 思わず2本、買ってしまいました^^;
 いろんな色や形があるんですよ。
 本当はブルーの片手鍋が欲しかったけど、両手のは黄色しかなくて残念。真っ赤なハートのとかもあって悩んじゃったけど、このふたつにしました。
 ル・クルーゼの好きな人、結構多いですよね?
 気になる方は炭酸飲料のコーナーを覗いてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ友の (まみこ)
2007-04-06 20:51:04
フロレンさんって人も持ってて、
記事にアップしてた~♪
ペプシって福山くんとかがCMしてるやつ?
これは探したいねー。
でも何故か見かけてないわ^^;
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2007-04-07 15:04:43
フロレンさん、お名前は拝見してるけどオジャマしたこと無いです~。
そっか、フロレンさんはもっと早くから見つけてたんですね。
ペプシ、今、CMしてますねー♪「おいしいのはコッチ」ってやつ。
あれの1.5ℓの方には付いてましたよ。小さい方のボトルにはなかったなー。
おまけのマグネットにしては強力な方だと思いますヨ。残念ながらラベンダー色はなかったですけど^^;
返信する
ルク大好き♪ (チーズくま)
2007-04-07 17:43:56
ひょっとして、私のこともちょっと思い出されながら、記事をアップされたでしょうか~?
こういう景品には目がありません!なんとしても欲しい!と思うくらい執着します。
実は、つい先日いつもお道具情報などを教えてくださるSAORIさんの記事で教えていただき、着々とゲットしているところでした。
今日、めでたく全種類そろいましたので、私も記事にしようかな…。
でも、ペプシは全然欲しくないのに、マグネットのために1.5リットルを8本も買ったことを公表するのは恥ずかしい~。
返信する
今日行ったスーパーで (まみこ)
2007-04-07 18:39:49
必死で探したら、1.5リットルのペットボトルを3個見つけて・・・
でもね!そのうちの一つにしかついてなかったのよ、景品(涙)
それが黄色のルクの片手鍋でさぁ。。。
微妙だからやめちゃった。
っていうか!1.5リットルのペプシはうちでは消費されませーん。だって、私しか飲まないんだよ、シクシク。。。
子供らは炭酸ジュースが一切ダメなの。
身体にはいいんだけどねぇ。
景品だけ誰か取っていっちゃったのかなぁ。
私は青の両手鍋がいいなー・・・(←決して「くれ!」と言ってるのではありません、念のため(笑))
返信する
★チーズくまさん (i-boshi)
2007-04-07 23:54:18
あ、ばれてーら。
そう、「チーズくまさんはもう知ってるかな?」と思いながら書きました(笑)。
やっぱり知ってたか~。
と言うか、すでに全種類制覇とは!
お見それしました!
うちはペプシは消費しますからね~。
次に見たときにまだあったら、また買ってみようかな♪
返信する
★まみこさん ふたたび (i-boshi)
2007-04-07 23:57:47
おっ、見つけましたか♪
でも、お嬢さんたちってば炭酸飲料は飲まないんですね。さすがまみこさんち、健康的だ!
うちはジャンクフード好きですよ~。
特にワタクシ自身がピザ&コーラの組み合わせは大好きです。めっちゃ不健康ですね^^;
黄色の片手ですか。
ワタクシは好きですよ♪
オレンジのも好きだし…また買ってこようかしらん。
返信する

コメントを投稿