アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~~ (まみこ)
2009-06-15 20:16:22
大丈夫でしょー(笑)
せんとくん、登場なのねー。
こっちの近鉄にはオフィシャルショップもあるけれど、まだ足を踏み入れたことはありません(爆)
ほしかったら言ってね~。
送るわ♪
返信する
★まみこさん (i-boshi)
2009-06-15 21:37:40
職場の子が ならまちの方へ遊びに行ってね、その時に「ならクターショップ」なる奈良のキャラクターグッズを扱うお店に行ったらしいんです。
まみこさん、そこも知ってるかな?
で、特に「まんとくん」の曲が良くて「CD欲しくなっちゃった(笑)」と言ってましたよ。
奈良のキャラクターが熱い、うちの職場です(^^)

どうしても欲しくなったらその時はお願いしなくちゃ!
返信する

コメントを投稿