アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

感激~♪

2006年11月11日 | せいかつ
 まずはこれをご覧下さい。

 クリスマスですよ、クリスマス!
 キラキラしててかわいいでしょ?そしてセサミストリートのみんなが「こっちにおいで~」って手招きしてます。

 実はですね、これはみくさん&ますみんさんからのプレゼントなんです。
 どうやらみくさんが、以前にワタクシが強引に送りつけたモノのことを気にしてくださったようで、お2人がUSJに行った時にお土産を選んでくださったようなのです。
 うっ、うっ、嬉しいです。
 どこのブログに行っても読み逃げで、コメントを書き込むのはほんの2~3ヶ所というワタクシ。。。すっかり不義理をしているお2人に気にかけてもらった事がすっごく嬉しいです。ありがとうございます~!

 ってことで、お休みの今日。
 早速いただいております♪

 中身もかわいい~♪
 で、写真を撮った途端に「かーちゃん、ちょうだい!クッキー♪クッキー♪」って息子達に奪われ、あっというまに半分になりました(泣)。
 特に長男は、まるでクッキーモンスターのようです。かーちゃんのも残しておいてね…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (みく)
2006-11-11 16:05:48
わざわざアップしてくださったんですね~
嬉しいです。
こちらこそ、i-boshiさんの温かい心に触れる事ができて
とっても嬉しく思っているんです♪
大切に大切に使わせて頂きます
(もったいなくてまだ1つしか使ってないのだ^^;)

ほんと形から入る私なので、缶重視で決めてしまいました。
しかも後から使いやすい形の缶にしよう!とか
中身でなくあくまでも缶!!(笑)
申し訳ないです・・・
次回、ぜひ大阪に来られる際は連絡くださいね。
なんばシティで待ってマス☆
返信する
★みくさん (i-boshi)
2006-11-11 17:47:21
らじゃっ!待ち合わせはなんばシティですね(笑)!
ランチは柿安かな~?

了承いただく前にアップしちゃいました^^;
この缶、なにかと使えそうで嬉しいです♪
季節先取りだったので「この中にお菓子入れて、人へのクリスマスプレゼントに使えそうだな…」とかって思ってしまいました。まるで幼い頃、お歳暮の包み紙で私へのクリスマスプレゼントを包んでくれた実母のような発想です。(←おばはんっ!)
でも、実際のところこの缶もらったら嬉しいと思うんだけど?
今のところは、職場へお菓子を持ち込むときのケースになる予定です(^^)

クッキー、もうありません。。。
この記事をアップした後、あれよあれよという間に無くなってしまいました。チョコ味は全滅。イチゴ味が食べれたからよかった~。ほっ。
とっても美味しかったです♪
本当にありがとうございましたっ☆
返信する
わぁ~♪ (ますみん)
2006-11-13 17:43:33
わざわざUPしてくださったのですね♪
ホントにこうした温かい繋がりが出来て嬉しいです^^

やっぱり子供って”チョコ”系から行きますよね。
我が家も一緒です(笑)
いつもは母。。。最後です^^;

今日ほたるの学校にいるタオルにちょっと
i-boshiさんのまねっこして刺繍をしようと思いましたが・・・
イニシャルで精一杯(笑)
それもなんだか変だし(爆)
益々頂いたプチ雑巾が光って見えました~☆
返信する
★ますみんさん (i-boshi)
2006-11-13 23:46:18
許可をいただく前に勝手にUPしてしまいました~。
きっとみくさんとますみんさんならオッケーしてくれると思いましたもん♪
本当にありがとうございました。
あの缶は今日、ピーナッツを入れて職場に持っていきました。缶の横の絵で3人の顔がオーナメントになってるのがウケましたヨ♪

タオルに刺繍、良いですよね。
名前を書くにしても、マジックよりも刺繍の方が断然素敵ですもん。
うちで持ち物に刺繍する場合は「上の子で使ったものを下の子に回す時に重宝する」という理由がメインですが…^^;
プチ雑巾の出来についてはお恥ずかしい限りなので!あんまり言わないで下さい~、恐縮しますぅ。
返信する

コメントを投稿