ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

アンコールワットに行ってきました

2006-05-15 20:26:32 | カンボジア、タイ旅行
やっと、アンコールワットに行く事ができました。
とりあえず、無事に帰ることができました。
カンボジアはとても素晴らしい国でした。
だって、帰ってきたばかりなのに、また行きたいと思うほどなのです。
私には想像を超えた感動を与えてくれた国です。



アンコールワットの参道です。
どこもかも人だらけです。
そして、どこに行っても日本語が聞こえてきます。
そう、日本人だらけなのです。
しかも、飛行機の中や空港で会った人に再会できちゃうくらい
お決まりのコースで私達は動いていました。



こんなにも、アンコールワットが世界中の国の人に人気とは。
欧米人は勿論、韓国、中国、日本、
いろんな国の人が来ています。
それも、お祭りみたいな人出なのです。
「ジャングルの中を探検」
な~~んて感じじゃありません。
ちょっと残念でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (bikki)
2006-05-16 23:40:49
待ってましたよ~(笑)
た、ただいま~~~。 (ふるやのもり)
2006-05-17 20:57:59
念願かなって、やっと行って来ることができました。

アンコールワットは想像以上に素晴らしいところでした。

本当に行ってよかったと思っています。
人だらけ (だやん)
2006-05-17 22:28:51
おかえりです。(遅・・・)

しかしながら、こうして写真を見ると人だらけだったのですね
だやんさん、こんばんは (ふるやのもり)
2006-05-17 22:56:03
そうなんですよ~~。

みんな、人が入らないように苦労して写真撮ってるみたいでしたが

そんなこたぁ、無理無理無理。

想像以上に人が多いです~~~。









コメントを投稿