ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

寝たきり婆になる

2021-03-27 18:24:42 | Weblog

昨日、気をつけていたはずなのに、油断していました。

ぎっくり腰が来てしまいました。

突然に。

最初、ギクッってなった時に、まあ何とかしのげる

と、思って大事を取らず動き回ったのが失敗でした。

無理したんですね。

結果、寝たきり婆ですゎ。

寝たら寝たきり起き上がれません。

起きるのには10分はかかります。

横になろうとしても、それなりに時間がかかります。

歩くのは志村けんのお婆さん役状態。

って言うか、これが普通の状態になってしまったらどうしよう😖💧

元の状態にもどれるんだろうか。

病院は休みだし。

この桜の季節に何てこったい‼️

 

 

室戸の広域公園の桜を見に行っていてぎっくり腰になったので

連れ合いには

「桜、桜と言うて、とばーとば出歩くけん、こんなになったんじゃ」

と怒られましたが、口答えはするまい。

実際そうだし、こっちは寝たきりだ。

「ありがとう😆💕✨おせわになります」

しか言える言葉はない。

とりあえず……早く復活したいです😭

室戸広域公園の神代曙

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2021-03-27 19:46:20
お大事にしてくださいね~!
寝ているばかりじゃあ、つまらないでしょうけれど。
せっかくの春ですけど。
養生が一番の薬ですから。
返信する
ありがとうございます (ふるやのもり)
2021-03-27 19:56:35
優しいお言葉ありがとうございます😃
もう年なので今までの様な回復力は望めないかも……養生いたします😂
寝ているばかりですけど、スマホがあって良かったです、こうしてブログも見られますし✨
返信する

コメントを投稿