ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

タイル切り

2006-01-22 23:40:17 | Weblog
玄関ポーチのタイルが割れていたりで修理しています。
同じ色同じサイズのタイルが見つからず
サイズが大きな物を切って使いました。

このタイル切りも主人が活躍しました。

まず、鉛筆で線を引いてから


グラインダーで線の通りに切ります。
ジャイアンって何でも器用にできるんです。
ビックリです。
偉いモンです。




えええええぇ~~~~
と思ったのは、何と、玄関に敷く石まで切っちゃった。
そんな物まで、シロウトの主人が切っていいのでしょうか。
不安。
でも、目立たない所に使うからいいんですって。



こんなに一生懸命働いてストレスにならないかと心配です。
自分が一生懸命だと、人にもそれを求めますから。
爆発しそうで怖いです~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用なご主人で (bikki)
2006-01-26 19:05:12
本格的にリフォームに参加なさっているではありませんか。

本職?ではないですよね。

う~ん、すごい・・・・。



リフォームしたいな~、うちも・・・・。

教育費が化け化けしていて、そこまで予算が回りません(涙)。
返信する
参加って言うか (ふるやのもり)
2006-01-28 00:13:30
まるで、自分が親方?

本職は船乗りです~~~。

まだ休暇が一ヶ月もある~~

助けてぇ。
返信する

コメントを投稿