ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

変なものが壁に生えている

2006-01-31 20:30:26 | Weblog


何だか、得体の知れない物が壁から生えてきた?ように見えます。
いったい、アレはナンなんでしょ。
棒でつついて落としました。



う~~ん。
何でしょう???
昆虫の卵のようです。
カマキリの卵のようにも思うのですが。
とりあえず、近くの草むらに捨てました
だって、虫の卵だったら、ちっちゃい虫がうじゃうじゃ出てきたら
気持ち悪い~~~。
誰かさんは、しっかり観察したそうですが私には無理無理無理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿