ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

藍住バラ園

2016-06-22 21:39:10 | 徳島県・四国

徳島の家の御近所にはバラ園とうバラ園がありません。
なので吉野川を越えて藍住町に行ってみました。
藍住町には時々地元のTVで紹介されるバラ園があったはずです。


ありました、
藍住町の役場の近くに。
こじんまりしたバラ園です。


5月23日の話なので、まだバラは咲いていました。























今年はゆっくりバラの花が見られなかった様に思います。
御近所にはバラの花少ないです。
どこかに隠れたバラの園がないか調べ中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は早かった! (makoto)
2016-06-22 21:54:40
こちらでは今年のバラは少し早めに咲きました。
藍住町のばら園には行ったことがないのですが、石井町に住む叔母から聞いたことがあります。
叔母は藍住町のばら園が、徳島で最大だと言っていましたがどうなのでしょう?
返信する
やっぱり・・ (ふるやのもり)
2016-06-23 10:05:34
makotoさん
徳島の伯母さん情報ありがとうございます。
やっぱり藍住のバラ園が徳島では一番なんですね~。
面積では川崎の生田緑地ばら園の・・・・・1/5もないくらいです。
徳島の人はあまりバラが好きじゃないのかな。
そっちにいる頃に京成バラ園も一度行ってみたかったです。
makotoさんのブログでも美しいバラ見せてもらっています。
返信する

コメントを投稿