事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

解説者を評定する 里崎&中畑

2019-06-12 | スポーツ

村田真一&大野豊篇はこちら

交流戦はいいなあ。西武と巨人という往年の名勝負や、吉田輝(プロだとこういう表記になるのね)と大瀬良の投げ合い、阪神とソフトバンクのバトルまで、BSでみんな見ることができます。

で、西武VS巨人の解説は里崎さんと中畑。

いやこれがもう(笑)。テレビ東京として、中畑を“お迎えした”形になっているので常にアナウンサーは気を使っている。でも、あの人はいつもどおりでした。

高木京介の冴えについては、やはりいろいろと差しさわりがあるのかもしれない。でもこの試合のMVPは間違いなく彼だった。結局のところ、今日の試合は炭谷VS古巣ってことよね。

そして吉田輝星の初勝利に、日ハムが球団総がかりでプッシュしていることに感服。チームとしても、商売としても大正解でしょ。にしても吉田、歯が白すぎないか。あ、マウスピースだったのか。

前田智徳篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀魂2 掟は破るためにこそ... | トップ | わたし怒ってます 2000万円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事