事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

解説者を評定する 村田真一&大野豊

2019-06-06 | スポーツ

小早川&井端&里崎はこちら

結局はとっぷしと楽天VS巨人の三連戦を芋焼酎を飲みながら見てしまいました。面白れー。

特に今日は、新しい戦力がどしどし生まれた試合。

楽天では石橋が有望だし、巨人ではドラフト1位だった桜井がついに本領発揮。若林もいい……っていうか、マシソンの復帰がやはりうれしい。

去年までヘッドコーチだった村田は

「あいつ(マシソン)は、男気があるんですよ」

無茶な使い方をしていたことを自ら明かしています(笑)

ソフトバンクVS中日の解説は大野豊。

いかにも人柄がいい感じ。村田と双璧かも。“解説”というエリアでは、さすがに大野さんには村田はまだ及ばないですけどね。

おいおい、どうして今日はさん付けじゃないんだって?

わたしにとっての日本プロ野球とは、大野が投げ、村田が守っていたものだからです。その匂いを継承しているのが炭谷なの。この人のリードは味わい深い。

里崎&中畑につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説者を評定する 小早川&... | トップ | 「ランペイジ 巨獣大乱闘」R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事