事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

今月の名言7月号PART1 本物の先輩

2024-08-06 | アニメ・コミック・ゲーム

ドロンジョ篇はこちら

「10年続いたらホンモノっていうんです。だから、ホンモノでしたね」

今月の訃報でもお伝えした小原乃梨子さんが、水田わさび、大原めぐみのドラえもんとのび太の声優に向けてのメッセージ。そうかあの声優交代から10年経ったのか。

「どうせ聞こえてくるのは、前の方が良かったっていう声。新しいものが始まった時はどんな番組でも洗礼を受けるものです」

本物のやさしさ。本物の先輩。水田と大原は思わず涙が……。

卑怯者篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る君へ 第30回「つながる... | トップ | 今月の名言2024年7月号PART2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事