ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

ホップの紐付け~白鳥を観ながら

2008-04-02 21:53:24 | ホップ畑の様子
今日は、白鳥を1日中、観ながら「ホップの紐付け」を行いました。

白鳥も、北に帰る日が近いのか、1日中落穂を食べ続けていました。



私は、仕事の合間に20mくらいまで、白鳥に近づき、様子を見たり、写真を撮ったりでした。

私も、白鳥から観られたりの長閑な1日でした。

白鳥を観られるのは、今日限りなのか?いつ帰るのか分かりません。(突然帰る)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の飛行 | トップ | 暫定税率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホップ畑の様子」カテゴリの最新記事