ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

お正月~孫来る

2008-01-04 21:36:17 | 日々の行事(2008)
今年の正月は、息子の帰省や、嫁いだ娘の家族も来たので、賑やかな生活となりました。

娘の子供(孫)とは、6ヶ月ぶりの再会です。孫は、体も大きくなり、言葉も達者になり、正月の主役になりました。孫の成長の早さにはビックリです。正月は、外に出て、雪だるまを作ったり、ソリ遊びを楽しみました。



楽しい正月でしたが、今日の夕方電車で帰っていきました。

今日は、「きのこ」の出荷も始まりました。明日から通常の仕事ペースに戻りたいのだが、来るかな、?(心配。手伝いのお母さんたち来るかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 | トップ | 原油高の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の行事(2008)」カテゴリの最新記事