ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

クリスマスでお腹いっぱい

2017-12-25 20:33:26 | 2017日々の出来事

今年のクリスマスは、食べきれないほどのご馳走がならびました。
鳥のもも肉、ピザは三枚も、ビーフシチュウ、ケーキも長男夫婦が作りました。

私達老人クラブ(私、家内、母親)は料理を観ただけで満腹感!!若い長男家族はスゴイ!!孫の食欲も驚きです。
にぎやかクリスマスでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状のプリント | トップ | 年末の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017日々の出来事」カテゴリの最新記事