レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

言霊は全ての始まり

2008年12月28日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
今年のヒューマン&トラスト研究所は「正直を貫いて生きてみよう」の姿勢で一年を過ごしてみました。
愚直と言う言葉があります、正直すぎて気が利かないとか馬鹿正直とか意味があります。
世間体や人の顔色見ながら評価ばかりに気を取られ、挙句の果てには本来の意義を忘れ去ろうとしているレイキの世界で、レイドウレイキは余所見をしている暇の無いほどレイキを深くそして一直線に前進した一年が間もなく終わろうとしています。
鞍馬山の教えに「大地をふみしめて立つ力強さを」があります。
厳しい社会環境のなかだからこそ、レイキの本質を探究して心身ともに健康で調和の取れた本来の自己を取り戻すことがいかに重要な時にあるかを心ある人々は既に気付いておられるようです。
もう流行のようにして扱う簡単な癒しのテクニックの時代は終わるでしょう、レイキの本質をしっかり見つめ味わい人生に反映出来るレイキの真の可能性を求められる時代の幕開けとなるでしょう。
知ってるレイキ、伝授を受けるレイキ、そして使えるレイキさらに魂の次元をあげる時代の要求にお応え出来るレイドウレイキであり続けます。
暗闇を灯す一筋の光となりますように・・・合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (Ryuhei)
2008-12-29 01:23:41
兵庫県の博士(≠ひろし)です。
今年も先生には大変お世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
1月にまた伺う予定です。

つい昨日からブログを書きはじめました。マメに更新していきます。

ヒューマン&トラスト研究所のホームページはリンクフリーとのことなので、リンクをいたしました。

レイドウレイキの今後の益々のご発展を、心より願っております。レイキ真時代ですね!

返信する
ありがとうございました (青木文紀)
2008-12-30 06:42:14
遠路、兵庫からセンターでの研修にご参加いただき誠にありがとうございました。

博士にはいつも力づけられの言葉をいただき感謝しています。

レイキの本質を探究する真摯な姿勢に深い尊敬を感じています。

返信する

コメントを投稿