レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

アニマルヒーリングを創案した猫クロロの逝去

2010年06月28日 | アニマルヒーリング・ペットへの癒し
ヒューマン&トラスト研究所を共に運営する小川典子先生の愛猫クロロの急逝の知らせを聞き、言い知れぬ悲しみを感じております。
この場を借りてクロロの逝去を謹んでお悔やみ申し上げます。

愛別離苦、愛するものとはいつの日か別れが来ることは分かっていても、死それは悲しいことではないことも分かっていても、それでも生活を共に過ごしてくれた最愛のペットの死に接することは悲しいものです。

小川先生の愛猫クロロはアニマルヒーリングセミナー誕生の立役者です。
「生きとし生けるものに愛の波動を分かち合おう」と小川先生に無言の提案をしてくれた存在でもあります。

小川先生に昨日クロロの訃報を皆様に伝えましょうかと尋ねると今夜は静かに見送りたいとのことでしたのでスタッフそして猫をこよなく愛する仲間と寂しがり屋のクロロ、気高き姿勢を貫いたクロロのお通夜となりました。

また今日はクロロの亡骸を斎場にて火葬して、これまでいただいた7年間多くの愛に感謝して、恙無く荼毘にふし、光の世界へとお見送りして参りました。

愛猫クロロを想うこころの整理はまだつかないと思いますが、小川先生自らのブログにて悲しみの報告をされていますので謹んでアニマルヒーリングでご縁ある皆様へのお報告をさせていただきました。
小川先生のブログをお読みいただけましたら彼女への励ましのコメントを送信してください、皆さまからの一声がきっと力づけとなることと思います。合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿