レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2012年1月7日朝の瞑想会とレイキ交流会に参加して

2012年01月08日 | レイキ交流会・施療会・ワークショップ
2012年1月7日朝の瞑想会とレイキ交流会に参加したSさんから当日の感想文をいただきました。
Sさんメールありがとうございました、今年も自己成長の輝く一年となりますように励みましょう。
気づくとは小さな気付きから大きな気付きまで幅広いものがあります、ただ気づいたではなく気づきを深めればそれは変わったという事につながります。
さて、あなたは今年どのような気付きをされて、どのように変容し成長していく年となるか、楽しみに日々の修養練磨を続けてください。
新年のご挨拶は参加された皆様にそのようにお伝え申し上げました。
**********************************************
青木先生、小川先生
 
本日はありがとうございました。
 
瞑想では呼吸に意識が及んだことくらいで感想としては乏しい。。。。。です。
(呼吸に意識を向けれることぐらい生きている証を感じる事はありません)
 
 
ただ、瞑想+交流会のヒーリングは本当に早起きは3文の徳得!!でした~。
(ヒーリングを知識だけで理解する人でなく、ヒーラーはその味わいを知らずして他に伝えることはできません)
 
 
自分で落とした10円に気づかず、踏みつけてしまっていた男性のことを見て私も同じことを自分に、人に、出来事にしているのではと。。。。
(忙しい忙しい人生、本当に大切なものを忘れていたり、踏みつけて見えないようにしていることが多くあります)
 
ハッとした朝。
 
この様子をジョハリの窓に言い替えれば、「自分は知らない」けど、「人は知っている」ということになるのでしょうか。。。。
 
(あなたも知っている、私も知っている世界の扉を開けてみましょう、その扉の向こうにきっと大きな希望が見えてくるはずです)
 
 
「出会いは悟りなり」出会いは、字のごとく出て会う~、自分の殻から出て、心を開いて人に、出来事に会う。
 
臆せず一歩踏み出して行動していきたいなぁと思いました。
 
 
知られざる自分のジョハリの窓が広がるように。
 
 
そして、今年一年皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします!
 
                    
(Sさんありがとう、貴女の素晴らしい才能が開花される素晴らしい一年となりますように、貴女の笑顔が多くの人々を癒されますように祈念します)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿