8月25日(月)平日にもかかわらず、レイドウレイキ本部には7名のセラピストやマスターが集まり遠隔ワークショップが開講されました。
小川先生の講演は大好評で4回目となります。プロフェショナルが行う遠隔を学ぶことは第二段階のレベルをはるかに超えるものです、そのスキルを分かち合うことは従来の遠隔ヒーリングの可能性をさらに質の向上となることでしょう。
真のレイキ療法は一朝一夕でできるものではありません、家族や知人に分かち合い経験を重ねて自信をもって行うことから始まり、その中には遠隔ヒーリングも含まれます。家庭内療法ならここで効果を得て自他ともに喜んでいただければいいのです。
プロとして遠隔を送信できるようになるには要求されるレベルが違ってきます、まだ見ぬ第三者の方や病気を患っている方が対象となるでしょう。どのような状態のクライアントにも対応できるセラピストとなるためにはさらにレイキへの確信と真心で遠隔療法にも取り組んまなければなりません。小川先生はそのポイントを今回のようなワークショップを通して楽しくなおかつ実感できる指導をしているのです。
受講生の皆さんのリクエストで9月6日(土)にも開催が決まりました、この回で今年は一度締め括る予定ですので、第三段階bセラピスト卒業以上の方やマスターには是非この機会に研修されてみることをお勧めします。
レイドウレイキはいよいよ秋のモードの始動です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます