レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

大分レイキ講演会で学んだ事パート2

2005年08月28日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
熱烈な歓迎をうけ講演会が始まりました。
大分で活躍されていた大先人のお話から語りましょう。
昭和9年頃、当時大分の女学校の先生をされていた森迫ヨシ子先生がおいでになりました。
武富先生のお弟子さんで、大分県の知事を療法されていて靈氣療法の効果を立証された方です。
その結果、当時の知事から公衆治療の許可を得てご活躍されていました。

大分はそのような過去があるレイキと深い縁のある場所です。
そして3時間と言う短い時間でしたが講義と実習を楽しく分かち合いました。
河野先生の御門下生の前でお話をさせていただく時は私は一人のレイキヒーラーとして語ります。
レイキの醍醐味を少しでも味わっていただければ本当に嬉しいと思いました。
講義の完了の時には質疑応答です。
長年レイキを実践していたとしてもいろいろな問題を解消する事は難しいものです。
答えは内側にあるとしても、その疑問の紐解きのお手伝いができて幸いでした。

こうして一日目の講義の時間が過ぎていきました。
続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿