レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

心優しい友に励まされて

2010年06月30日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
いろいろな出来ごとの連続の水無月が終わろうとしている、本当に長い6月となりました。

最後の週にダライ・ラマ法王の講演を聞き学びの翌日には小川先生の愛猫クロロの突然の死に遭遇して何と変化の激しい6月なのでしょう。
葬式を終えて沈痛な想いの昨日など、お試しコースに参加していただいた方から「静かですね」とセンターが喪に服している波動を敏感に察知されたようでした。

それでも、ゲストはレイドウレイキを選択して遠路お越しいただきました。
ゲストには笑顔でお迎えして全力でレイキの説明やレイキヒーリングを受けていただく「お試しコース」を沈んだ心ではいられません。
縁あって出会える友遠方より来たり、気持ちは切り替えてレイキヒーリングを堪能していただきました。

気持ちを切り替えることはなかなか容易ではありません。
今日は小川先生の担当するカルナレイキセミナーがセンターでは行われ、受講されたTさんからお悔やみの言葉をいただき、本人も悲しみの気持ちを切り替えて元気に仕事復帰していました。
有難いことです必要としてくださる方がいてくれて、レイキヒーラー冥利です、こんな幸せなことはないでしょう。

愛猫の死に目には会えなかったことを悔やんでも悔やみきれないようですが、小川先生は皆さんからいただいた温かいメッセージに励まされて、またいつもの様に7月には光り輝いて元気にお会いできるだろうと思います。
今日いただいた7月のアニマルヒーリングのお申込みもさらに励みとなったことでしょう。

愛別離苦の死別の苦しみは私たちに多くの教えをくれます。
誰もが訪れる死だからこそ、今と言う大切な一瞬一瞬の生きることの大切さを学び日々を精一杯生きたいと思うのです。

それぞれの課題はいろいろあるでしょうが、変化の激しい毎日を生かされていることに感謝して7月を元気に迎えましょう。

ヒーラーとはどんな存在でしょう?ヒーリングとは何でしょう?
こんなテーマで7月は私たちの原点を深く探求する月にしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿