レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ご夫婦愛和してレイキマスターとなる

2015年01月25日 | レイドウレイキヒーラー養成

一月はレイキ療法にレイキヒーラー養成研修と仕事は忙しい、それでも「本当にレイドウレイキを必要としてくださる皆様と出会い取り組めることは有難いことで心豊かな時間を経過していいる」と感じます。

今日は大安の良き日にヒーラー養成コースのマスターコースをご夫婦で研修が行われる大変意義深い一日です。

原因不明の病に遭遇して、医療ではなすすべがないことを知り、自然療法のレイキと出会うことができました。

レイドウレイキは二つ目の教室です、最初のレイキ指導者には施術をお願いしましたが、思い通りの経過が出ずレイキ指導者も自分の力の限界と言われて、私たちと出会うことができました。

『今に思えば山に登る道の過程で「病気」も「レイキ」も自分の目指す人生を教えてくれた有難い出来事だった』と思いますと、今年還暦を迎える第二の人生を前にYさんは力強い宣言をされました。

また観音様のような最愛の奥様は『ご主人の難儀を見てそばにいて何もできない自分ではなく専属のマスターとしてご主人を支えていきたい』と夫唱婦随でレイキマスターとして研鑽を積んできました。

人生とは学びの連続です。「病から学び・人から学び・出来事から学び」そして誰かに後ろを押されるようにお会いできた宇宙の御縁、レイキはいつもお二人をバックアップしています、ますます仲良く輝くマスターとなっていくことでしょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿