レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキを学ぼうと思ったそれぞれの目的

2018年03月15日 | 霊気ヒーリング
今週平日に予定していたレイドウレイキヒーラー養成コースが無事終わりました。

研究所ヒーリングセンターは外気の暖かさとレイキの波動に包まれてクーラー使用の研修が続きました。

少し前まで朝晩と昼間の寒暖差が激しく、朝はヒーターかけて遠隔ヒーリングを送信していた事がウソのようです。

季節は確実に変わっていきます、春本番を告げるように高知ではもう桜満開が間近と聞きます、東京も来週には桜満開の予報です。

3月15日折り返しを迎えて、第一段階そして第二段階のレイキの基本をご指導するときは自らも原点に返り身を引き締めてセミナーに臨みます。

レイドウレイキは長年養成コースを開催しておりますが、一人一人に丁寧なアチューメントを行い、レイキを実感していただいております。

受講生はそれぞれの目的をもって研修に取り組みます。それぞれの目的が具現化できるようレイキの可能性を開きます。

時代の流れと共にレイキの指導要素も変化してきておりますが、基本を大切にそして求めに応じて人生に活用できるレイキ学でありたいと願います。

ある受講生がレイキのことは知ってはいたが、いろいろ思うところあって伝授を受けようとは思っていなかった方がいました。

「自分磨きにと同時に関わる他者を癒せるヒーリングテクニックとして学ぼうと思い平日コースに参加しました。
いままで溢れる情報で見たり知る限りとは違いレイキの奥深さを見直した」と感想を述べていただきました。

必要を感じてくださり宇宙のご縁で出会えて皆さんにレイキの素晴らしさを伝えることが出来るのは大変喜びであります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿