レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

鞍馬山に行って参ります

2009年10月11日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
朝一番の新幹線で京都に出かけます、行って参ります。
旅先からもブログを書きましょう。
鞍馬山や奈良のお寺を参拝して病気闘病中の皆様の平癒回復を祈願してこようと思います。
特に鞍馬山からはレイドウレイキメンバーと合同で愛と平和を祈り遠隔ヒーリングを送信いたします。

話は変わりますがブログのテンプレートを最後まで見てくれた友が「へー!」こんなふうになるんですか?と知らせてくれました・・初めて登場です!!
襖があき紅葉がチラチラ落ちます、実はそれだけではないのです???
そんなの見てる時間ないよと言わずに・・・少しだけお待ちください・・落ち葉が落ちます・・・少しだけ、ゆっくりお待ちください
レイキの世界も同じ外側だけ見てご判断されているのでしょうが、一歩先にはいろいろなワクワクする楽しい出来事が待っているのです。
急がないで・・・テンプレートの枯葉がすべて落ちます・・・あれ!!もうこんな時間です・・・そろそろ私は出掛けます・・失礼・・・朝の準備をして京都に行ってきます・・・レイドウレイキの友と会いに・・・紅葉はまだ早い鞍馬まで・・・
朝一番のブログを書いて!!笑顔の一日を始めましょう・・・行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿