レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

臼井レイキ発祥の地鞍馬山から戻りました

2011年10月12日 | 幸力の会レイドウレイキ同窓生の会

4月の明治神宮散策は上半期の始まり、10月の鞍馬山参拝は下半期の始まりとレイドウレイキは一年の大きなイベントを良い区切りとしています。

このイベントはレイドウレイキを卒業したメンバーが自由に参加できる「幸力の会」のもとで全国の仲間と出合いその喜びを分かち合うものです。

10月9日(日)が今年の鞍馬山散策となりました。紅葉のシーズンには少し早いが秋の豊饒のエネルギーに包まれた14日は鞍馬山の秋の大祭にあたります、不思議なご縁でこの日はレイドウレイキを主宰している私の誕生日にあたり、この近辺の日程でよろしい日を毎年の幸力の会幹事さんによりメンバーにお声がけしてくれているのです。

今回も24名だと思うのですが(幸力の会から正式な人数は伝えられます)メンバーと鞍馬山の山門に集まり、初めて参加される方、家族で参加される方、同門のマスターの門下生との出会いそして懐かしいメンバーとの旧交を深めて秋晴れの鞍馬山を皆さんで散策して参りました。散策の途中にはレイキを研究されている他教室の所長さんも同行して輪に加わり、幸力の会幹事の快い計らいがあったりで誠に楽しいイベントとなりました。

霊気発祥の地鞍馬山の神聖な波動で満たし新しい出発へのエネルギー充填することが出来ました。

今日からは通常の業務にもどり、早速レイキヒーリングから仕事始めです、浄化されたエネルギーをどうぞ受けにお越し下さい、予約順に施療させていただきます。

←ランキング参加しております↓ 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、ありがとうございました!(^-^)/ (幸力の会、宮島)
2011-10-12 22:44:12
青木先生、小川先生、幹事の木村さん。そして御参加いただきました幸力の会の皆様、ありがとうございました!
今回の鞍馬山参拝は御参加いただいた皆様の御協力により、素晴らしい行事となりました!(^-^)/
返信する
お疲れさまでした (青木文紀)
2011-10-13 06:09:50
幸力の会両幹事、鞍馬山散策引率お疲れさまでした。
天候にも恵まれよい御参りとなりましたね、参加された皆さんの笑顔が印象に残る会でした。
大きなイベントが無事終わり両幹事にこころより感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿