レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

集中コースが無事終わりました。

2005年08月22日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
レイキ三昧のエネルギーに満ち溢れる素晴らしい時間でした。

先に紹介した若き77歳のヒーラーも第3段階bを無事達成されました。
これから学んだレイキ技法を多くの方に分かち合いますと
力強い宣言をされ、それを聞き大変嬉しく思いました。

終わったばかりの感動を伝えたいとブログに向かいましたが、
エネルギー酔いしているような感じです。
ただ至福に包まれていると言う状況でしょうか!!!!
少しこのまま幸せなエネルギーに包まれていたいと思います。

今回の集中コースには後半、名古屋から服部マスターが
研修に参加しサポートしていただきました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿