レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

宇宙の出会いに感謝しよう

2014年04月27日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

レイキマスターの研修は自己成長の為に学ぶことは大切です。

と同時に宇宙のご縁ある方々と出会う機会に恵まれてレイキを指導することにも繋がるのです。

レイドウレイキにご縁あるマスターはご自身がその中心となって繋がりの輪は広げていくでしょう。

新しくマスター研修を受けてくださったM先生から嬉しい知らせがありました。

自己成長のためと思っていたMマスターの元に真剣にレイキを学びたいと願われる方との出会いがありました。

まさか、こんなに早く指導する時を迎えるとは思いませんでした、その方が背中を押してくれているようでとのこと。

日本中で活躍されている臼井レイドウレイキマスターは皆さんレイキ実践者です。

日々修養練磨を積んで磨かれて、心身共に準備を整えてレイキの出会いを喜んでお迎えしているのです。

「選ばれたその人と出会いなさい」と宇宙はご縁を結んでくれていることを心より感謝したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿