レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

たらちねの 親の心は誰もみな 年ふるまゝにおもい知るらむ(親心)

2012年05月01日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう

5月を迎えて、我が家とヒューマン&トラスト研究所のカレンダーが全て新しいページになりました。

曇天ですが爽やかな薫風が心地よい八十八夜に当たる五月一日が始まりました、今月はどんな宇宙の出会いがあるのでしょう。

5月13日は母の日です、レイドウレイキの皆さん大切な御母さんにご恩への感謝の言葉を伝えましょう。

私も今は亡き母に感謝の心を天に届けたくテンプレートも替えてみました。

たらちねの 親の心は誰もみな 年ふるまゝにおもい知るらむ (親心・明治天皇御製)

センターは4月末の3日間を連日で研修とレイキヒーリングが行われた為今日は休館ですが、レイドウレイキ本部は明日から4日間続くゴールデンウィークのセミナー準備をしています。

その準備とは別に、今朝がた緊急で大切な友が入院されたとの知らせがあり、早々に遠隔ヒーリングをしたり行うべきことが待つているようです。

ヒーラーはいつでもレイキヒーリングに臨む準備万端整えておかなければなりません。

昨日の第二段階応用コースのワークショップに参加されたメンバーはとっても幸運な一日となったのではないでしょうか!?

知識でレイキを理解する時代、分かっているようで感じることのできない深層のレイキ世界を小川先生のリードで紐解かれていきました。

第二段階で授受されるその本質であるシンボルの波動が知覚のレベルで体感できたと悦ばれていたワークショップです。

またこのような機会を創りましょう、一日の研修でシンボルの伝授を受けてレイキの全てを理解することが出来るほどレイキは決して浅いものではありません。

私の学ぶ臼井霊気療法学会の教えの言葉は「霊気は一朝一夕で得れるものではなく、人の道に従い、心身を修めて、日々努力して初めてその人に備わる」というご指導をいただきました。

レイドウレイキのご指導はその教えを大切にしてご縁ある同胞に伝えていく教室であります。

レイキのご縁で出会うことのできた宇宙のご縁を大切に、学びの道を照らしながらそれぞれの目的の頂を目指して、レイキの道は開かれています。

5月3日伝承靈氣研究会 5月4日第一段階、5月5日第二段階から始めましょう。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿