レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

平清盛の最終回を見て

2012年12月24日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

NHKの大河ドラマ平清盛の最終回を昨夜みました。

視聴率低迷のドラマと揶揄されてきましたが、私は興味深く最初から最後まで見届けました。

心に残る名作で主役の松山けんじさんの熱演に拍手を送ります。

最終回では清盛が西行に乗り移り一門に最後の別れの言葉を掛けていく様には感動しました、諸行無常の世界、栄枯盛衰、移り行く時代の中で平清盛の一代を演じました。

最後までやり続けるということは生半可ではできません。

強い精神力・継続する力・揺るぎない志いろいろあるでしょう、誠に学びの深い大河ドラマでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿