レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

自己メンテンスの為に霊気ヒーリングを活用

2016年09月27日 | 霊気ヒーリング

今日の内にかけるかなと不安でしたが、気を取り直して夜遅いブログの更新をしています。

午前中はニューヨークからお仕事帰りのクライアントがレイキヒーリングを受けに来て下さいました。

心身のお疲れ解放にレイキヒーリングを活用していただけることはレイキヒーリングをさせていただくマスターとして喜ばしいことです。

冷房の効きすぎる海外のレストラン、季節の変わり目といろいろバランスを崩しがちになる時期なので、「いち早くヒーリングでエネルギーメンテナンスに心掛けることできるクライアントは流石」と思いました。

お疲れも重なり体調悪くしてから、お好みの治療や施療に行くものと考える方が多いのですが、その前に自己管理ができる人はいつもベストコンヂションを維持して世界で活躍している方の心意気だと尊敬さえ感じるのです。

9月後半ヒューマン&トラスト研究所はお陰様で忙しい日々を過ごせていることに感謝します。

私自身もその方の姿勢から学び自己管理の必要を感じ、今日の午後はリフレシュと自己メンテンスの時間をいただきました。

その為少し早めに眠気に襲われ横になってしまい「今」になてしまったのですが、本部よりうれしい知らせが届いたりして、拝読しておりましたら、ブログを一行でも書きましょうの自分との約束を守るパワーをいただき、書き込むことが出来ました。

嬉しい知らせのメールいただいたTさん有り難うございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿