レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ヒューマン&トラスト研究所は宇宙にいるよう

2015年11月22日 | ヒューマン&トラスト研究所

今日のヒューマン&トラスト研究所は1階で小川先生の担当する療法と

2階ではレイドウレイキヒーラー養成コースが同時に開催されました。

セミナーが終わりブログを更新しています。

今日の研修に参加されたNさんは大井町まで約2時間かけて来てくれました。

第一段階を終えて言われた言葉は「宇宙に帰ってきたようだ」との感想をいただきました。

最先端のお仕事に励まれている皆さんは激しい波動の環境で頑張っていますね。

静かさを取り戻していただければ幸いに思います。

時には本来の自分を取り戻そうとレイキ療法を受けていただける方も異口同音に言われますが、

何だか懐かしい実家に帰ってきたように感じていただけるようです。

ここはそのように感じていただける柔らかいレイキ波動に満たされたスペースです。

明日は小川先生の講座が2階で、1階はレイキ療法が行われます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿