レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

スペインの列車事故や日本の自然災害

2013年07月27日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

レイドウレイキは海外のマスターと親密な関係があり、その中でもスペインとは各地マスターと交流しています。

7/25に起きたスペインの列車事故ニュースには驚きました。

80名もの尊い命が奪われて100名以上の負傷者が出てると情報で知ります、スペインとの深い関わりを持つレイドウレイキは謹んで哀悼の意を捧げるとともに負傷された皆様にお見舞い申し上げたいと思います。

そして、私たち日本では天候の変化が激しく各地で豪雨になったり、必要な貯水ダムは水が枯れてしまうはで農業関係者のかたは大変な状態と聞いております。

昨日は金沢で大雨だとニュースが流れていました、関東方面も天候が急変している状態で、現地のレイドウレイキ関係者の皆さまは如何か気がかりです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り、終了しました! (宮島)
2013-07-27 19:36:04
うちの施設の夏祭りが始まって、いよいよこれからというところで、大雨で終了!
返信する
コメント有難うございます (青木文紀)
2013-07-29 11:21:32
夏祭り大雨で中止とのこと大変でしたね。
入院患者さんも楽しみされていたことでしょうに・・・

日本各地で今までない記録なき豪雨に遭遇している地域も多いようです。
地球レベルで大自然の変化が激しい時代にあることを気づきます。
返信する

コメントを投稿