レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

生命が次世代に繋がれていく歓び

2015年08月31日 | 雑感おもうままに

可愛い孫を観に出かけてきました、人間界に来て2日目、手足をピクピクさせて、ときどきニコッと笑ったり、泣き出しそうになったり、小さな手で私の指をグイーと掴んだり、やることなすことが可愛くてしょうがありません。

生きてるな、生命を大切に、すくすく成長していきます様に孫を抱っこしながらエネルギーで交流します。

看護師さんは「お爺ちゃんが一番喜んでいるみたいだ」と言われました、「はい!可愛いです」と返答します。

間もなく退院すれば、しばらく実家で産後の休養となるのですが、一日一日の変化をしっかり心に映しておきたいと思います。

出産2日前に臼井先生の墓参りに行きまして、娘のことを伝えました。

臼井先生は二人のお子さんに恵まれましたが、残念ながら娘さんの敏子さんは22歳の若さで他界されています。

「俺は孫の顔を拝むことが出来なかったがおまえにはそれが出来るのだ、しっかり可愛がってやりなさい!」私はそのように臼井先生から言葉をいただいたように感じます。その2日後の出産でしたのでことさら嬉しく感じます。

私を産んでくれた母そして父からいただいた尊い生命はお陰様で子孫へと引き継がれていきます。

8/31(月)今日のヒューマン&トラスト研究所は朝からレイキ療法、クライアントさんから「おめでとうございます」と祝いの言葉をいただきました。「生命の大切さ」と「生きざまの大切さを」レイドウレイキは次世代に伝えていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿