レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキカフェ盛況のうちに終わりました

2014年04月30日 | 幸力の会レイドウレイキ同窓生の会

4月29日(昭和の日)は幸力の会レイキカフェに参加してまいりました。

幹事さんのご尽力で開催されて、遠路はるばる16名もの皆さんがこのイベントに駆け付けてくれました。

懐かしいお顔そして新しくレイドウレイキを学んだ友が一堂に会して和気藹々としたひと時となりました。

大井町センターではマンツーマンでの研修を受けたメンバーが、こうして幸力の会に参加して初めて会う友と楽しくレイキヒーリングを分かち合う良い機会となりました。

マンツーマンもよし、グループもよし、レイドウレイキの同じ価値観を共有する仲間と繋がりを感じられたことでしょう。

2年ぶりにレイドウレイキのイベントに参加した、参加できるかどうか分からなかったが参加できて楽しめた、仕事疲れで寝ていようかと思ったが勇気を出してこの会に参加して元気回復しました・・・諸々の感想を伝えてくれました。

あっという間の3時間でしたが、レイドウレイキの皆さんと分かち合いレイキカフェでゆっくり寛ぐことができました。

お帰り道で見る皆さんのオーラーは輝いて和顔でお別れすることができました。

参加してくれた皆さんお会いできて楽しいひと時、誠に有難うございました。

このイベントを企画してくれた幸力の会の幹事お二人に心より感謝を伝えます。

次回は秋の鞍馬山散策は幸力の会年中行事です。

今年は10月の連休を使い岐阜の天鷹神社参拝そして西国33観音谷汲寺散策で100観音満願を共に喜びを分かち合いましょう企画を計画中です、このような企画にご興味あるメンバーは大歓迎しますので一声本部にお声をかけてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿