レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

家族を思いやる優しい心のレイキマスター

2017年12月28日 | 霊気ヒーリング

今日が仕事納めの会社も多いと思いますが、ヒューマン&トラスト研究所の年内仕事はあと3日です。

北陸各地から雪の情報が届きます、年末のご挨拶も兼ねて顔をお思い浮かべながら一年の感謝の思いを返信しておりました。

一年の時の流れは実に早ものです、レイドウレイキは宇宙の廻りあわせでお会いすることのできた皆様と癒しを分かち合う意義深い一年でした。

昨日からレイドウレイキ本部はマスターコースが開講されています。大切なお父さんにアチューメントして差し上げたいと願われての受講です。

たらちねの 親につかえへてまめなるが 人のまことの始なりけり (孝)明治天皇御製

研究所の小川先生は数年前にお父様が他界されたのですが、その前後には明治神宮に行く機会があり大御心をいただくたびに幾度もこの和歌を引いたことがありました。この和歌を詠むたびに親を想う子の優しいこころが思い浮かぶと話してくれました。

体調すぐれないお父さんとはレイドウレイキ本部で直接お会いすることも出来てレイキ療法を受けていただきました。

娘さんはレイキを学びお父さんの専属ヒーラーとなりました、各段階を学びいよいよレイキエネルギーの流れを促進できるようにアチューメントをしてあげることのできるマスターへと一念発起したのです。

レイキをその昔、学んだことがあるという方がもう一度レイキの可能性を探求するために初心に帰り研修に励んでいる皆さんもいます。

レイドウレイキに集まる皆さんはきっと後ろから何かに押されてこられているのでしょう、心優しい受講生とお会いできることを心より歓迎します。レイキは学んでからが始まりです、それぞれの人生の目的に学ばれたことを実践して生活の中で反映してみることです。

心身とも癒されて、幸福を感じることのできる調和のとれた日々を生き生きと活きることが出来ると確信しております。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村