レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

医療が人々の憩いをもたらす場となるように

2017年12月01日 | 霊気ヒーリング

どんより曇り空、寒さも一段と厳しくなった師走を迎えました。

今年は東洋医学・西洋医学の先生方や看護師さんと宇宙のご縁で出会う機会が多くなりました。

先生方の目に留まる自然療法としてレイキに意識を向けていただけることは大変うれしいことです。

レイキヒーリングを医療界の先生方に自然療法としてご理解いただく良き一年だったと振り返ります。

私はレイキヒーラーですから霊気療法やレイキヒーラー養成を使命としてお伝えすることがライフワークです。

医療界の先生と交流させていただくことは逆にそれぞれの分野を学ぶことにも通じます。

出会いは学びの連続です、ますます元気にレイキの素晴らしさをお伝えしていこうと思います。

治療家の先生方からの治療を受けることも出来て自己メンテナンスの必要を深く意識することも出来ました。

過日、通わせていただいた病院に「医療が人々に憩いをもたらす場になるように」と掲示されていたメッセージが心に残りました。この病院の先生方と看護師さんはほんとうに元気に頑張っています。

これからの医療はますます患者さん目線を大切によき治療の場として開かられていくことを感じます。

私は12月6日までレイキ療法とレイキヒーラー養成講座はお休みさせていただき、エネルギー充填しています。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村